2022/06/27 21:16

慌ただしかったイベント出店シーズンの春も過ぎ、雨の季節になりました。

夫婦2人で始めたこの「つくりデパート」も少しずつ皆さまに知ってもらえることができ、日々コツコツと成長しております。


自宅では2週間前に始めた「ウォーキングクローゼット作り」が進行中です。ウォーキングクローゼットとはいえども、広さ3畳ほどのスペース。

まずは壁作りから始め、洋服掛けを作り、最終的に扉をつける予定です。

3歳の娘にじゃまくり手伝いをされながら、週末だけの作業なのでまだまだ完成は先になりそうです。




ついつい時間を忘れるほど夫婦で没頭してしまいますが、自分たちで必要なモノをつくるのが楽しくてやめられません。

自分たちが欲しいと思ったもの、あったら良いなと考えついたもの、時にはちょっとヘンなもの…

そういうものをこれからもっとたくさん作り出していきたいです。